教育制度
入社時に加え、経験や能力に応じた各種プログラムを用意しています。
-
入社時研修
ビジネスマナーや自主性を身につけることを目的とした約2週間の基礎研修後、業務やコールセンターなど複数の部署で約2ヵ月間のOJT研修を行います。配属前にさまざまな部署を経験し、カード事業について学び交流を深めた後、配属先が決定します。配属先では、不安なく実務に就けるようサポート体制を準備しています。
-
キャリアアップ研修制度
入社年次や実務経験、職務に応じたカリキュラムを用意しています。上長の推薦や本人の希望により関心のある研修メニューに参加し、ビジネススキルを高め、キャリアアップを図ることができます。
-
資格取得支援制度
各種国家資格、業界団体資格、ビジネススキル通信講座などの社内推奨資格に合格(修了)すると、受講料に加えお祝い金が支給されます。
-
ジョブローテーション
経営企画、業務統括、債権管理、カスタマーサポート、マーケティング、管理、営業など多様な職務があります。ジョブローテーションでさまざまな部署を経験することにより物事を広く多面的に捉える力を養い、長期的な視点でキャリアアップを図ることができます。