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会社情報

ゴールドポイントマーケティングについて

株式会社ゴールドポイントマーケティングは、ヨドバシグループの決済・販促を担う企業として、
クレジットカード事業・ポイントを介したさまざまなサービス提供やマーケティング活動を展開し、
快適で豊かなキャッシュレス社会の実現に向け取り組んでいます。

  • 当社の発行するゴールドポイントカード・プラスは、国際ブランド「Visa」と「ヨドバシゴールドポイントカード」の機能を併せ持つクレジットカードです。このカードを事業の核として、キャッシュレス決済やポイントサービスなどに関するお客様満足を日々向上していくことが私達のミッションです。

  • 「ヨドバシゴールドポイント」をキーに、ご利用されるお客様の「お得」「便利」を追及しています。ヨドバシカメラへのご来店時はもちろん、それ以外の日常生活においてもポイントが「貯まる」「使える」機会を拡大しています。

会社名株式会社ゴールドポイントマーケティング
本社〒160-8486
東京都新宿区新宿5丁目3番1号
設立2010年3月
代表取締役藤沢 和則
主な業務内容
  • クレジットカード事業
  • 企業ポイントの発行・提携等に関する事業

人事担当役員メッセージ

新しいサービスや価値を創る挑戦を共に。

取締役(人事担当役員)
平田 隆志

今、金融サービス業界は変革の真っただ中にあります。
日本人の消費行動の変化とともに、消費支出におけるキャッシュレス決済のシェアは大きく伸びています。またコロナ禍の影響もありECの売上構成比も増加の一途ですが、それを支えているのもクレジットカードを中心としたキャッシュレス決済の利便性です。
この大きな流れはこれからも加速度的に拡大するでしょう。

当社はヨドバシグループの決済サービス事業者として、決済を単なる「手続き」ではなく「サービス」に昇華させることにより、お客様の満足感を少しでも高めようと社員一丸となって取り組んでいます。
お客様に満足していただくためには「便利でお得」と同じぐらい「安心で信用できる」ことが重要です。当社はこれを実現するため、社員一人ひとりに正しい判断を行うための正しい知見を得てもらうことに力を入れています。
各種の研修プログラムや勉強会、さらには資格取得支援制度で知識を蓄え、ジョブロテーション制度で様々な角度からの経験値を積むことにより、事業全体を多面的に捉える力を養ってもらっています。
また、変革の時代に対応していくための経営課題にも、若手社員が中心となるプロジェクト体制で取り組んでいます。プロジェクトで自ら考え抜きチャレンジを重ね成果を出すことにより、会社の成長だけでなく人も変化に対応できる人材として成長できるからです。プロジェクトを通じて経営課題だけでなく他部署の仕事や課題を理解することで、部署を跨いだコミュニケーションも活発になり、風通しのよい社風につながっています。

当社は2010年設立の若い会社です。だからこそ固定観念にとらわれず、大きな成長の過程にあるキャッシュレス決済事業で挑戦をし続けたいと考えています。
今、私たちが求めているのは、事業を通じて様々な挑戦を共にし、新しいサービスや価値を一緒に創っていく皆さんに出会うこと。私たちと一緒に変化を楽しみながら成長していきましょう。

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